プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



あけましておめでとうございます

昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

1451721211185.jpg

大興奮


病院にフィラリアの薬をもらい行くと
こまちゃんが来てたよ
久しぶりに会ったね


 1441198869983.jpg


ランチさんは大興奮
椅子に坐ると
活きのいい鰹のように暴れ
この位の距離でしか写真撮れず・・・


帰り道
興奮しすぎて歩かず・・・

 1441198863174.jpg


途中、お父さんの実家で
水ときゅうりとスイカをもらい復活
でも、目はランラン

 1441198847088.jpg


せみ


よく晴れた日は
ベランダに蝉がやってくる

 1441070663672.jpg
 
夏のひとこま
蝉と遭遇

 1441069537679.jpg

この後・・・
う~ぅ♪と威嚇してました

寝る

暑い夏
なかなか外にでれません。。


だから・・・寝る 

 1439205553557.jpg


気持ちよさそう

 1439205544427.jpg


暑いから冷たいマットを敷いたけど・・・避けて寝る

 1439205565578.jpg


風がある日は玄関がいいようです

 1439205745281.jpg


何処で寝てても気持ちよさそう

花火

今年初の花火
お家から見てみました。

 1438697562413.jpg

ランチさんは・・・
ワンワン言いながら家中を駆け回るので、サークルでおりこうさんにしてもらいました

おかげでこんな写真まで撮れました。
ありがとう

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
