FC2ブログ
プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

食後の運動

おとうさんが8キロのキハダマグロを釣ってきた
・・・ということで、お義父さん家でさばいてもらい、みんなでお刺身を食べました。
美味しかった~ 
     blog.jpg    blog170.jpg  おとうさん、お義父さん、ありがとう

ランチさんはマグロは食べませんでしたが、フードを食べて食後の運動

     blog169.jpg  [何するの?」

       「道が動いてるよ!」  blog168.jpg

        blog165.jpg    「どんどん動いていくよ~!」
  
     「おかあさん、見てないで助けて・・」  blog167.jpg 

ルームランナーは嫌いなのかな~と思いきや、何度もトライしてました
また、運動に来なくちゃね

ご飯を食べて、運動して、あとは寝るだけ

  blog164.jpg blog163.jpg お父さんもダウン この姿勢疲れない?     blog162.jpg 「どんな姿勢でも寝れればいいんだよ・・・おやすみ

スポンサーサイト



次へ

8キロのマグロ!!
だんな様は 凄いです!!
そして、それをさばくお義父様も 凄いです!!
天然の活マグロ、さぞかし美味しかったでしょうね。
ランチさんは、御口に合いませんでしたか?
残念でしたね^^;

おとうさんの撃沈ぶり、納得です。
激闘の末、家族に獲物を持ち帰った"父”の姿です!!お疲れ様でした。

マグロが釣れて、食べれるなんてテンション上がります。
美味しかったです!
大きな魚は、いつもお義父さんとお義母さんにお任せ・・感謝、感謝です。
よく考えると、私だけ「食べる人」に徹してますね。
えっと・・そうです。その間、私はランチと遊ぶ人です。
・・それでいいのか?

美味しい物食べられて お父さんに感謝ですね!
お父さんも 釣った時は興奮したんじゃないんですか?
私だったら 万歳物ですよ。
この次も 期待しちゃいますね
反対に お父さんには プレッシャーに なるかな ☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード