プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



四国ブロック

四国へ行ってきました
行きはピースとれんちゃんと一緒です
日が暮れる前に、四国入り 津田の松原で車中泊

 1432169460033.jpg

瀬戸大橋でピースとパチリ
置物のようです

【5/16 アジリティ】
  JP2はCR12位 失敗しないように慎重に走りました
  AG2はDWでタッチが・・・失敗1の完走15位 くぅぅ~やってしもうた

 今回はスタート待てず。。。またしても待てず。。。
 まだまだ練習せねばね

 カイザーがAG2で4席だったよぉ おめでとう
 表彰式の写真がなかったので、他の写真でご紹介

 1432188814505.jpg


 夜はみんなで かんぱ~い

 1432187631523.jpg

【5/17 訓練競技】
     中等科に出陳。
     なんと!競技中にランチが吐いてしまった
     審査員から「吐きそうになってる」と言われ、慌てて抱きかかえてリンク外へ・・
     かろうじてリンク外でゲロゲロ    
    
     その後、競技再開。
     ダメもとで最後までやりきろうと頑張りました

     競技後はブレイドパパ&ママにご挨拶
     尻尾ふりふり 「僕頑張ったよ~」 と報告したのかしら
    
     結果は、な・な・なんと!! ポイントゲット
     嬉しいぃぃ~ ランチさん、よく頑張ったね

     1432186435000.jpg

    審査員のT先生
    指導してくださったO先生
    ゲロゲロした時に片づけを手伝ってくださった皆さま
    応援してくださった皆さま

    本当に、本当にありがとうございました


  今回、帰りはひとり。。。
  ぼちぼち帰ろうと思ったら・・・

   1432191776690.jpg

 高速乗る前にガソリンスタンドで、タイヤに亀裂があると言われ タイヤ交換。
 同じスタンドで、愛知県アジらーもタイヤ交換してた
 話をしてたら、なぁんと同郷 そんなことあるんだね~

 今回は他にもいろんな事があったよ。。。
  スマホは充電できないし・・・
  ホテルの階段から落ちるし・・・
  ご飯食べに行ったらクロックスなくなるし・・・

 なんだかんだと無事に宮島まで
 夜の宮島は鳥居がライトアップされてきれいだったよ
 そのまま車中泊して
 早朝に、ランチさんひとりでパチリ

  1432168902388.jpg

  ぼとぼち走りながら無事に帰宅しました
  おつかれさまでした

  1432168809678.jpg
 
  遠征でお世話になった皆さまありがとうございました

  1432168784320.jpg

次へ

No title

お疲れさまでした~
なんかハプニング盛りだくさんて感じだったんですね。😰
ランチ~暑かったから気持ち悪くなっちゃったんだね~
でもよく頑張ったね💕
ポイントカードゲットおめでとう🎉
素晴らしいです🎵(≧∇≦)
カイザーとお母さん凄い!
おめでとうとお伝えくださいね~🎵

少し休んでまた秋の大会へ向けて練習頑張りましょう🎵
暑くなったのでママも水分しっかりとって下さいね~😊

梅さんへ

お返事遅くなりました♪
すみません。

コメントありがとうござます。
気づけばもう梅雨ですね。
その後は暑い夏が来るし~
体調気を付けて練習して、また秋の大会で会いましょうね❤
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
