FC2ブログ
プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ありがとう

今日はランチさんが我が家に来てくれた日。
ランチさん、ありがとうの日です

ランチさんが産まれたのは7月4日初めて会ったのは7月6日でした。
 こんなに小さかった  blog128.jpg (撮影:DS小野)

名前は、海や船に関連したもので、誰からも覚えてもらえて、可愛くて、ひびきがよくて・・・と、
考えて「ランチ」にしました。
それまではよく泣くから「ベソ」って言われてたんだよね。

会うたびに大きくなっていくランチさん
可愛すぎて、壊れそうで、どうしていいかわからなかった
 blog132.jpg 7月21日  blog131.jpg 8月3日  blog130.jpg 8月17日

そして、ランチさんは8月30日、我が家に来てくれました。
ゲージから出したら、ピョンピョン走ってたね。
いろんなものに興味津々
大きなボールにも飛びついてたよ
夜は、ずっと泣いてて、お母さんも泣きました

 blog124.jpg  blog125.jpg

四季を通して、いろいろな経験をして、大きくなりました。
腸炎になったときは心配しましたでも、いまは元気
わんぱくなおりこうさんです

 blog122.jpg  blog127.jpg

ランチさんが家族の一員になって、父も母も幸せを感じています。
父と母の大切な宝物だよありがとう
ランチさん、これからもよろしくね
スポンサーサイト



次へ

きゃ~ランチもこんなに成長したんですね!
3兄弟の時も思い出しましたよぉ~
3兄妹のなつちゃんが今日新しい家族のもとへ行きました。
ランチママさんと一緒だったみたいですよ!
うちも3兄弟わんぱくですがやっぱり可愛いですもん・・・
ランチもパパ&ママさんと家族になれて幸せですよ♡

ランチ君可愛い!
小さい頃は 本当 コロコロして
でも すぐ 大きくなってしまうんですよね
思い出しちゃいます

ボール ちと 大きくないですか
これだったら 長持ちしそうですね
これから まだまだ 沢山 楽しいことが 待ってますね☆

大切な日ですね。
ママも一緒に泣いたんですね。
育てるのに必要なのは沢山の愛情ですよね。
元気に明るく成長しましたね。
これから悩みや心配事もあると思いますが
みんな応援しています。
楽しくガンバレ~!

covileさんへ  

ありがとうございます。
大きくなったんだな~と感動しています。
嬉しいです!
3兄弟の成長は嬉しさ3倍ですね。
わんぱくだけど、そこがまた可愛いいんですよね。

なつちゃんは新しいご家族のところに行かれたんですね。
幸せの輪が広がっていきますね。
なつちゃんの成長も楽しみです。

lughaさんへ

ありがとうございます。
小さい頃はぬいぐるみみたいで、抱っこするのも怖いくらいでした。
いまでは、私を踏み台にして・・まさに今!机にあがろうとしています。
成長しましたね~(笑)

ボールは人間用ですが、たまにスイッチが入ってランチが追いかけてます。
これからも楽しい幸せな時間が過ごせたらいいな・・と思ってます。

T.Tパパさんへ

ありがとうございます。
家族が増えるなんて夢のようなことで、巡り会えたことに感謝です。
本当に大切な日ですね。
これからも愛情いっぱいで、ランチさんと楽しい日々を過ごしていきたいと思います。

そういえば、ランチがあまりにも泣くので、DSに泣きながら電話をかけました。
そうか!ランチも成長してるけど、私も成長してるんだな~。
でも、まだわからない事も多くて不安もあります。
いろいろ教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

ランチも、もう1歳ですか?
あんなに小さかったのに、成長しましたね。
ランチッチさんの所に行ってから、始めてしつけに来られたときの事、思い出しました。
あのときも、わぁ!大きくなった!って思いました(^-^)
犬の成長は早いですね!(^^)!

puppyさんへ 

そうなんです。もう1歳になりました。
しつけ教室に行き始めた頃は、ランチが一番小さかった気がするけど、今はパピーちゃんがいっぱい!
ランチはお兄さんです。
時間が経つのは早いですね。
これからの成長も楽しみです。

おじゃまします♪
7月はランチ君のお誕生日、8月は家族の一員に
大切(ありがとう)な日が続いていたのですね♪
ランチッチさんの『ありがとう』って気持ち凄く分ります。
写真とグランドでの姿を比べるとと改めて成長の早さを感じます。
これから益々楽しい日々が待ってますね(^^)v

いいですねぇ~ボール追っかけて。
うちのコギ、バランスボールが側に来ると逃げ
サッカーボールにも近づかない(わざわざ買ったのに・涙)。
ボールを追っかけて走る姿、一度でいいから見てみたいです(笑)。
とこんな情けない奴ですが。今後とも宜しくお願いします♪

avi'spapa&くららさんへ

ありがとうございます♪
夏は大切な日が続きました。
あっ!お父さんの誕生日も7月でした・・。
やっぱり我が家は、夏は幸せな季節です。

気持ちを表現すると・・『ありがとう』・・なんですよね。
こんな気持ちで毎日を過ごせるなんて幸せですね。

ランチもボール遊びにはあまり興味がないんです。
追いかけて楽しむというより、かじりたいという感じです。
一緒にボールを追いかけるようになったら楽しいですね。
ワンちゃんたちでサッカーができるかも・・?

これからもどうぞ宜しくお願いします。

お邪魔しま~す!!
DS小野に通っております はるぷくです。
(黒シュナ&黒トイプーです)
あまりお会いする機会は少なかったですが、お話は聞いてました。
今まで ちょこちょこ こそ~っと お邪魔してました。

ランチさんとの生活の始まりの様子をお聞きして、はるが我が家に来た時の事を 思い出しました。
夕飯の時間は、側で泣き続け お父ちゃんと私は 無言で冷めたご飯を食べてましたねぇ~~・・・。
ハハハ・・・、今では そんな事も忘れたかのように マイペースで寝てばっか・・・です^^;

はるぷくさんへ
 
こんにちは!
ありがとうございます。
実は私も・・ちょこちょこ、こそ~っとお邪魔してます。

はるちゃんもそうだったんですね。
我が家に来た当初は、本当によく泣いてました。
泣いても無視してください・・と言われ、心が苦しくて涙が出る思いでした。

いまでは、泣き方を上手に使い分けて、いろいろ要求してきます。
ランチさんの要求に負けないように、お互いに押したり引いたりしながら楽しく過ごしています。

またDSでもお会いすると思います。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード