プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



こどもの日

5月5日はこどもの日
ランチさんに鯉のぼりご飯を作ってみました
 
 1430866029024.jpg

いいね~
おかあさんは大満足

 1430866016125.jpg

ランチさんも大満足
あっという間に完食

これはおまけ・・・
自分用に作ったお菓子

 1430866040528.jpg

唯一美味しくできたお菓子でした


さてさて・・・もうゴールデンウィークも終わり♪
来週は四国の大会に行ってきます

出陳目録みたら!
ランチさんの後はあさひちゃんでした

 1430700163313.jpg

宜しくお願いしま~す


次へ

No title

鯉のぼりご飯可愛いね~💕

徳島遠征お疲れさまでした~
ランチ君が前だったので心強かったです。( ´∀`)
次に走る準備で応援しながらもゴールまでしっかり見届ける余裕がなかったですけど…😓
AG惜しかったですね。(´Д`)
ワンミスは悔しいね~(>o<")

翌日は、訓練競技もお疲れさまでした。
ゆっくり休めて下さいね。😊


うちは、気持ち良く失格~😅
あさひちゃんたら~トンネルもロングジャンプも得意だもんで…(^^;
今回もまた私がボケてコースも間違って覚えてました~(//∇//)
あさひに、ごめーんでした。
でもね~楽しかったです🎵(≧∇≦)
また次も頑張って楽しみましょう~🎵😊

梅さんへ

大会お疲れ様でした。
今回は順番が前後していたので、あさひちゃんの走りが見れなかった。残念。
なかなかCRまで辿りつかない・・・ですね。
また頑張りましょうねe-257
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
