プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


夏っぽい

朝夕涼しくなりましたね
お散歩も気持ちいい

この間白糸の滝に涼みに行こうとしたら・・・
すごい渋滞 車

 DSC_0450.jpg

2時間以上待ちと聞き諦めました
残念


夏っぽいところと言えば・・
「いきみないと祭り」に行ってきました

 DSC_0457.jpg

 DSC_0458.jpg

キャンドルはきれいだったし
風が涼しくて気持ちよかったぁ
ランチさんも風情を楽しんでました

秋には室見川でもキャンドルナイトがあるらしいですね
行ってみようっと・・


夏っぽい食べ物と言えば・・
浜勝で「冷やしかつ丼」なるものを
食べてみました

 DSC_0445.jpg

かつはアツアツで冷やし汁ととろろでさっぱり
美味しかったぁ


あと夏っぽいことと言えば・・・
コンサートに行ってきました

 DSC_0461.jpg

だれの?って・・・グフフッ
J Soul Brothers
カッコよかったぁ
久しぶりに楽しんじゃいました


夏には美味しいものも沢山食べたし・・
ちょっと気になるお腹周り

フラフープを回してみようと思い立ったが・・・
1回も回せない ヒェ~ッ

 DSC_0451.jpg

落ちてくるフラフープを待ちかまえるランチさんとフラフープの取り合いになり・・
今のところ全敗
ランチさんは満面の笑み

フラフープは特別夏っぽくないか・・
秋に向けて頑張ろ~っと
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏っぽい】

朝夕涼しくなりましたねお散歩も気持ちいいこの間白糸の滝に涼みに行こうとしたら・・・すごい渋滞 車車
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
