プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



よかったこと❤

【2015/4/11】
 福岡アペックスアジリティクラブアジリティ競技会でした。
 ランチさんは2度に出陳。
 結果は・・・AG2でCR2席

  1428923191347.jpg

 ランチさんよく頑張りました。
 応援ありがとうございました 

 今回、何よりも嬉しかったのは、AGもJPもスタートを待てたこと
 本当に本当に嬉しくて感無量です


  9か月もブログを放置している間に、他にもいいことあったんだぁ~
   よかったら見てみてくださいませ 


【2014/10/26】
 北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブ訓練競技会。
 ランチさんは家庭犬初等科に出陳。
 結果は・・・49.1点で1席。ポイントゲット
 
  1428099599410_20150413201708a7d.jpg

 春から色々考えるところがあり、
 6月からアジを休んで服従頑張りました。
 
 実はこのポイントで、
 なんと・・・トレーニングチャンピオンになりました
 諦めずに頑張ってきてよかったね

  とれちゃん
 
 指導してくださった先生、応援してくださった方々、本当にありがとうございました

【2015/3/15】
 九州ブロックアジリティ-競技会。
 ランチさんは2度に出陳。
 結果は・・・AG2CRで1席  

  1428926152596.jpg

 2席はあさひちゃん、3席はメイちゃん。
 一緒に頑張ってきた仲間です。嬉しさ倍増

 JP2は6席

  1428926159547.jpg

 初めてAG2でCRできた日
 スタート前、先生に指導してもらってスタートを待ったランチさん。
 6月から半年間アジを休み、アジに復帰して3ヶ月後の出来事でした。
 本当に諦めずに頑張ってよかったね

 先生ありがとうございました
  


【2015/3/21~3/22】
 高知中央アジリティクラブアジリティ競技会。
 高知トレーナーズクラブ訓練競技会。
 ランチさんは2度と家庭犬中等科に出陳。
 結果は・・・JP2で4席

  1428927154286.jpg

 AGはバー落下でCRならず
 スタートも待てそうだったのに、ダメだった。
 まだまだ練習しなくちゃ。

 この高知の大会では他にもいいことがあったよ。
 ウィリーがダブルCR
 おめでとう

  1428928144332.jpg
 
 カイザーがAG1でCRして2度昇格
 おめでとう

  1428928135958.jpg

  レイリーもAG1でCRして2度昇格
  レイリーの写真がみあたらず・・すみません。
  本当におめでとう


 家庭犬中等科は・・・97点でポイントゲット

  1427275319145_20150413201703a1a.jpg

 家庭犬中等科は、11月の福山でも出陳したけど
 ポイントとれなかったから嬉しかった

 こんなにたくさんいいことあったんだな~
 幸せだぁ
 ランチさんありがとう
 
 最後まで見てくださった方ありがとうございました

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
