プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



高知&山口 行ってきました♪

だんだん暖かくなってきましたね
桜も咲き始め
久しぶりのブログ更新


2月はじぶんの誕生日もあり、バレンタインもあり、ケーキばっかり食べてた気がする
 ランチさんに作ったお芋さんケーキ
 若干ポテトサラダのよう・・・・ププッ


 DSC_1406.jpg



3月は高知&山口に行ってきました

 どちらも車中泊
 寒かったぁ~
 ランチさんも毛布にくるまってます


 DSC_1421.jpg


高知で春を感じてパチリ


 DSC_1423.jpg

いちばん右から、カイザー カンナ ランチ
カイちゃんが一番年下ですが凛々しいね
みんな頑張りました


山口も前泊
あさひままとカンナ&カイザーままと温泉と食事でお楽しみ
ランチさんリラックスしていい顔してます


 DSC_1435.jpg


結果は・・・
色々勉強になった大会でした
気持ちをリフレッシュして次に進もう

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
