プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



JFF

週末はJFFで福山に行ってきました
2日間とても楽しく勉強になりました
ありがとうございました


ランチさんの荷物チェックに始まり

 DSC_1087.jpg

会場に着いたら匂いチェック

 DSC_1070.jpg

で仲良く順番待ち

 20130613_212930.jpg


リンクに入ると
ランチさんは『わんわんランチ』に変身
後日ビデオで確認・・・・・・・・・ひどい
ひどすぎる
みなさま大変お騒がせしました すみません

コース走る時間よりも・・・
わんわん言ってる時間のほうが長い いけてない
Aフレームもドッグウォークもタッチせず・・
もっともっと練習しないとね

ランチさんはとても楽しかったようで この笑顔
この笑顔があるからまた頑張れるよ
一緒に頑張ろうね

 DSC_1077.jpg

他の方の走りも見て、自分の課題にも気付き・・
とても勉強になりました
JFFを企画運営してくださったみなさま
本当にありがとうございました


帰りはいつものようにSAで休憩しながら
のんび~り帰宅

 DSC_1092.jpg

で記念撮影

ランチさんはカンナちゃんとカイザーのガウガウ遊びに入りきれず
「ワンワンッ」と言ったところで
カンナちゃんに怒られ

 20130613_211149.jpg

カンナちゃんには「ごめんなさい」とお腹みせて
カイザーには「お前が悪いんじゃ」と詰め寄ってました
上下関係があるんだね~

  
お休みが終わり職場に行くとデスクにお菓子の山が

20130613_222845.jpg

疲れた体に甘いものがしみます
また楽しく頑張ろぅ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
