プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



3か月ぶり・・

時がたつのは早いもので・・もう12月
寒いっ
超ぅぅ~ 久しぶりのブログアップ


10月のランチさん

  アジフェスタ

  一走だけCR やったぁ~
  頑張ってよかった

  応援に来てくれたなっちゃんニャン

   20121009_080416.jpg 「ありがとう」

  久しぶりに会ったぴぃちゃん
  二人して動きすぎ やっと取れた一枚
  なんか、お互い違うこと考えてるなぁ~

   DSC_0487.jpg 「ふふぅ~ん・・」


  犬吉猫吉~吉野ヶ里でアジ~

  アジをした後、初めてのお散歩ウォッチング
  ぐふふっ
  2月号に載るらしい・・楽しみっ 


   DSC_0501.jpg 「楽しかったよ



11月のランチさん

 じぃじとばぁばが来訪

 みんなでご飯を食べて・・
 ランチさんだけカメラ目線 やるぅ~

 20121219_094837.jpg


 四国遠征:徳島ブロック競技会

  四国に来たのは久しぶり
  美味しもの食べて 飲んで・・・
  やっぱり四国はいいなぁ

  DSC_0517.jpg

  グラウンドはが降って田んぼのよう・・それよりも・・
  不安が・・緊張が・・心臓が飛び出しそう
  N先生に声をかけてもらいリラックスできました
  ありがとうございました
 
  練習してきたことと、いいイメージを思い描いて
  頑張りました  

  4せき

  ランチさん頑張ったね
  もっと練習しよう と心に誓ったのでありました

  帰りは車中泊しながらのんびりと
  宮島でカンナちゃんと記念撮影

  DSC_0537.jpg 紅葉がきれい

  DSC_0542.jpg 「どこ見てるの~」

  ランチさんの爆睡姿
  大丈夫ですかぁ~

  DSC_0546.jpg


  帰宅してバルコニーでテントを洗い・・ 

  DSC_0551.jpg
 
  部屋に干し・・エエッ~
  部屋の中にテント・・うけるっ!!

  DSC_0553.jpg


12月のランチさん

 福岡:FCI競技会

 またしても天気悪くて寒くて・・
 そして歯が痛くて なんでこんな日に・・ 
 
 ランチさんに「絶対失敗させないからね!」と誓い
 頑張りました

 121208_1605~02 11

 
 やったぁ~
 初めての1度AGのCR
 Mさんに「諦めないで頑張ったらいいことあるね」と声をかけてもらってウルウル
 ホント頑張ってよかった
 N先生ありがとうございました

 
 競技が終わり集中力が切れ・・帰りの高速は山口方面に
 ありえない
 どんだけ緊張してたの~ 無事にたどり着いてよかった
 

 最近のランチさんはまったり
 
 DSC_0597.jpg

 今日はワクチン

 DSC_0601.jpg

 ちょっとほっそり・・ランチさんだけダイエットに成功
 私も頑張ろ~っと でもクリスマスケーキ食べてからね・・

 週末はアジ練習へ
 今年最後になるのかな~ 楽しんできまぁす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
