プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



久しぶり

久しぶりのブログ
5月はアップしてなかったんだなぁ
実は・・・まさかまさかの病気になってしまい
ゴールデンウィークは別荘(?)で海を眺めてました

体調が整うのに、思いの外時間がかかり・・・
少しずつ活動量を増やしていい感じになりました
ほっとしてます
まぁ~何事も焦らずゆっくりのんびりとですね

 DSC_0317.jpg 「そろそろもっと動いてみる?」

・・・ということでランチさんは歯石取りに
えぇ~っ
ランチさんは行きたいわけじゃなかったのにね~
でも、見て見てきれいになったのさぁ
よく頑張りました

 DSC_0347.jpg 「な・何するの!」


それから・・ホタルを見に行きました
でも写真が・・真っ暗すぎてホタルか何かわからなかった
ハハハッ

紫陽花も見に行きました
たくさん咲いてましたよ

 DSC_0334.jpg
              DSC_0332.jpg


そして久しぶりのアジ練習に行きました
久々で、また振り出しに戻ったような感じ・・

でも走れてよかったぁ
やっぱりアジは楽しいですっ
好きなことができるって幸せなんだなぁと思いました

 NEC_0399.jpg 「ミラクル僕らおりこうでしょ


午後から海にも遊びに行きました
海風が気持ちよかったね
ランチさんグイグイ行くなぁ

 1339322187089.jpg
               DSC_0349.jpg

波だって怖くないさぁ

 1339322741766.jpg

あ・あれっ
腰が引けてますよ~

DSC_0350.jpg 「もういいよ

初めはよかったんだけどね・・
最後は上手に波から逃げてました
それも楽しかったようです

久しぶりにたくさん遊んで、すっかりお疲れのランチさん
寝ちゃいました

 DSC_0357.jpg

これからも
ぼちぼちっと楽しくやっていこうね
おやすみなさい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
