プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



寒いっ

先週はの週末
家のバルコニーにも雪が積もってました

 DSC_0081.jpg 「わぁ~い!」

喜んで飛び出したランチさんですが・・
10秒で退散
その後はコタツでぬくぬく

「あ~寒かった・・」  DSC_0068.jpg

近所の子供が作った雪だるま
楽しそうな声が響いてました

 DSC_0090.jpg 雪だるま4兄弟

サボテンにも雪が積もり

DSC_0076.jpg

このとき気づいてなかったけど・・右横のカネノナルキが衰弱していた
どうしよう

とにかく寒かったので、家では風邪 が蔓延
そこで「アロマ加湿器」登場

 DSC_0097.jpg  アロマオイルは「ティートゥリー」

お部屋の掃除にも「ゼラニウム」をブレンドして使ってみました
効果は・・・よかったんじゃないかなぁ~
病は気から!とも言うしね

にんにくたっぷりの餃子も作ってみました

 鉄鍋餃子のようだ!! DSC_0091.jpg

すご~い!!自画自賛
でもね・・・
味は大したことなったの
なんだかなぁ~

今週末もいまいちの天気で寒いです
昨日は「DSのコンペ」に行ってきました
結果は・・トホホ

なんだか、いまいちのことばかり・・
空気の流れが悪くないですかぁ
大会大丈夫でしょうか・・・・・・いやいや大丈夫

寒さも悪い空気も吹き飛ばして
とにかく練習しよう

今日も行ってきました
しつけもアジも練習ならできるのに・・
諦めずに頑張ろう

帰り道、助手席で寝るランチさん

 DSC_0099.jpg 「・・疲れた・・

お疲れ様でした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
