プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ランチさんのクリスマス

3連休のメリクリでしたね
雪は降らなかったけど寒かったぁ

ランチさんは・・・

 028_20111227113007.jpg

サンタに・・・させられちゃった
かわいいよぉ

めちゃ固まってます
おりこうランチさんの任務終了

ランチさんもケーキを食べて・・

 HI3G0668000200010001.jpg 「このために頑張ったんだ!」

ケーキの飾りをつけてもらって・・

 「可愛くなった?」 HI3G0670.jpg

おじいちゃんの誕生日もお祝いして・・

 0360001.jpg 「おめでとう

なんだか疲れて・・寝ちゃった

 「・・・・・」 HI3G06780001.jpg

 0630001.jpg 「邪魔しないで・・


そして・・
脊振に雪が降っていたので遊びに行ってきました

 HI3G06820001.jpg 「この雪、美味しいよ」 

まだ、雪は少なかった・・残念
また沢山降ったら行こうね


今年最後の練習にも行ってきました
最後の大会結果を報告して、いろいろアドバイスをいただいたので
また来年も頑張りま~す

 「先生だと緊張する」 HI3G06570001.jpg
 
 HI3G06580001.jpg 「来年も頑張るよ


みなさま
今年も大変お世話になりました
ありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
