プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



まぁまぁ

先日、小野杯に参加
服従とアジにでました
(写真1枚も撮ってない


【アジ】
 私のハンドリングがいけてない
 次の次の行動に移すのが早すぎて、ランチさんがついてきちゃいます
 いつも注意されることなのに・・・できてないよぉ

【服従】
 ランチのペースに合わせて歩きすぎ・・
 途中で集中力切れてるし・・
 アイコンタクト皆無


 HI3G08810001.jpg 「まぁまぁ~そんな日もあるさ」


そ・そうだね
もう少し時間あるから・・頑張るさ


ちょっとブレイク
近くの駅でイルミネーション発見

 HI3G08650001.jpg

きれいだね
もうすぐクリスマスだ

クリスマスと間違えたわけではなく
記念日にケーキを食べました

 HI3G08770001.jpg 「もちろん、僕のは・・」

どう見ても、ランチさんの視線は・・大きなケーキ
食べれたのは小さなケーキだったけど、美味しかったようです

今週末は、しつけとアジ練へ
ランチから 「まぁまぁ」と言われないように・・ふぁいと

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
