プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ランチさん大丈夫?

暑かった夏も終わり・・秋の気候になってきましたね
夏は散歩に行っても、途中でバテバテ
ひんやりした砂地で休憩

 HI3G065000010001.jpg

アジの練習に行っても暑くてハアハア
水につかって体を冷やしてました

 HI3G04890001.jpg 「気持ちいい~」

 カンナちゃんも一緒に HI3G04880001.jpg

最近は、朝晩涼しくなったのでバテなくなってきたね

今夏は足の調子が悪く
何度か捻挫して、時々足をぴょこぴょこしてます
大丈夫かな~ 

そして毛虫を踏んで、足がつけなくなったり・・
初めは何が原因かわからなかったけど
散歩中のおじさんが教えてくれました
一度あることは三度ある・・・今日が3回目
ぎゃっ 

「災難だ・・」 HI3G06830001.jpg

そんなランチさんは
昼間はおかあさんと一緒にまったり過ごしてます

 HI3G067400010001.jpg 「これで安心

こんな風に、おかあさんが動けないように寝てしまえば安心
本を読んでいると、間に入ってきて邪魔します

 「ねぇ~遊んで!」  HI3G0681000100010001.jpg

足元にきては「遊んで!」とせがみ・・足にじゃれてゴロゴロ

 HI3G06650001_20110926095749.jpg

なぜか足が大好き
よ~く遊んでもらったランチさんの満足げな顔

 「うひょひょ」 HI3G066400010002.jpg

今もまた足元で「遊んで!」アピールをしてます
どれどれ・・
もっと真剣にやってくれ!と怒ってます

変なことが好きになってしまったランチさん大丈夫かな~
ほどほどにしておこうね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
