プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ありがとう

 
8月の終わり・・
ずっと勤めていた職場を退職

 HI3G05950001.jpg  HI3G06090001.jpg   

いまから○○年前・・大きな施設で勉強したいと思い就職
就職当初は、わからないことばかり
でも、負けたくなくて頑張ったなぁ
いろいろな経験をして、多くのことを学んだ充実した時間

私の中では目標達成
次のステップへ進んでいこうと思います
長い間ご支援くださった方々、本当にありがとうございました

 HI3G05890001.jpg HI3G05930001_20110905223731.jpg
  
でも、しばらくはゆっくりと・・
ランチさんと一緒にのんびり過ごしましょう
ランチさん、淋しくても頑張って留守番したもんね
ありがとうね

 HI3G058400010001.jpg 「頑張ったよぉだからそれちょうだい」


もうひとつ

8月の終わり・・
ランチさんがお家にやってきた日
ランチさんありがとうの日です

 CA390427.jpg 2008年 

  CA39003200.jpg 2009年  HI3G01600001.jpg 2010年

大きくなったね
お顔も凛々しく、表情も豊かに、
前胸筋が発達してがっちりした体形になりました

ランチさんにも牛皮のお花プレゼント

 HI3G06220001_20110905235644.jpg 「食べれるのかな~」

真剣なまなざしだぁ~
こんなとこも可愛いんだよね

ランチさんお家に来てくれてありがとう
これからも楽しい時間を過ごそうね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
