プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



5月のランチさん

うわぁ~ 慌てるな~ もう6月が終わっちゃう
その前に「5月のランチさん」アップしようと思いま~す

5月は徳島で大会がありました
まずは古賀パーキングでカンナちゃんと待ち合わせ

 blog2303.jpg 「ふわぁ~ カンナちゃんまだかな~」

大きなあくびだなぁ
パーキングについて、くつろぎモードのランチさん
カンナちゃんと合流して徳島に向けて出発
途中休憩しながら、まずは車中泊するパーキングに到着

 DSC1.jpg

ランチさんの好きな草むらもあり、楽しそうに散歩
夜はプチ宴会
途中で、もかちゃんファミリーも到着
寒空ではありましたが、ワイワイと楽しい時間は過ぎていきました

翌日、早起きしてビューンと車を走らせて
無事に徳島に到着
とてもいい天気で暑かった

 blog2312.jpg

1日目はアジリティ

 【JP】
  いつものようにスタート前から興奮しているランチさん 
  首輪が取れずに慌てる私 
  一人でスタートしないように、ランチの首元を抑えていたら
  タイミングが合わずにスタートバー落下
  スラに入れず、やり直そうと思ったら、トンネルを逆走
  失格だけど・・その後は順調に最後まで走ってゴール
  
 【AG】
  JPよりも興奮するランチさんを想定して
  同時スタートに切り替え、抱っこして入場
  ・・しかし、興奮したランチさんが飛び降りてビューン
  呼び戻したら、スタートバーを逆飛びして、いきなり失格
  その後は、トンネル逆入り、スラ入れず、シーソー飛び降り・・ハハハッ
  
私のハンドリングの下手なこと・・ 
ランチさんの自由さをコントロールできないこと・・ 
トホホです
でもランチさんはかなり楽しそうだった
よぉ~し 次につなげよう


他のみんなも頑張ってましたよ

 ルイス DSC_6363 ok (撮影:もかパパ)

 カンナ DSC_6346 ook (撮影:もかパパ)

もかちゃんも頑張ってました
でも、ランチさんの前走者だったので写真がないのです
ごめんなさい

それぞれの結果に一喜一憂
楽しかったから

ルイスは一足先に帰路につきました
また一緒に遠征しましょうね
今度は是非も・・

残ったメンバーは、2日目の訓練競技のため徳島泊

夜はみんなで blog2313.jpg

なんとOD先生以外は、みんなB型 エ~ッ
久しぶりのOD先生との再会に話がはずみます
みんな自分の話したいことを思い切り話しまくり
とてもとても楽しい時間でした


2日目は訓練競技会

 この日もかなり暑かった
 ランチさんを訓練モードにもっていき、お昼前に出陳

 DSC_9.jpg (撮影:もかパパ)

 びっくりするほどいい出来の脚側行進
 嬉しくなって、競技中なのに「ランちゃんすご~い」と言ってしまった
 
 しかし、なぜか「つけ」で座らない
 私の言い方が悪いのか・・なぜ?・・なぜ?・・
 ひとつずつの科目はできていたのに、
 「つけ」で座らないために、すごくしまりのない競技になってしまった

 きっとまた駄目だ・・と思っていたら 
 
  blog2311.jpg ポイントゲット

ランチさんありがとう
またまた、頑張るランチさんが大好きになりました

 blog2304.jpg ベッキーも応援してくれました

みんなも頑張りました
それぞれの結果に、また新たな課題を見つけて
改めて、訓練競技の奥深さを感じました

楽しかった競技会を終えて、みんなで記念撮影

 DSC8.jpg 
(撮影:もかパパ)

もかパパ&ママにはたくさん写真を撮っていただきました
ありがとうございました
帰りに美味しいうどんを食べて帰路につきました

 blog2307.jpg blog2308.jpg

みなさんお疲れ様でした
ありがとうございました
また一緒に行きましょうね


大会の後は少しのんびり
お散歩に行ったり、整体に行ったり・・
お散歩で久しぶりに会ったお友達もいました

 blog2100_20110608154616.jpg ヘンリー blog2101.jpg アポロ

また遊んでくださいね

カンナちゃんと一緒に動物整体にも行きました
以前、ウリゆずちゃんが紹介してたところ・・
初めての体験です

 bllog2146.jpg 「何されるのかな~」
 
 「まだかな~」 bllog2145.jpg

カンナちゃんの施術中、おりこうに待ってました。
ランチさんは施術する先生の顔をがん見
何するのか見とかないと・・って感じでした

結果は
筋肉が硬い、炭水化物の取りすぎ、背骨がへこんでる、からだのゆがみ・・などなど
高所からの飛び降り禁止、おやつ減量、マッサージなどのアドバイスをもらいました

ランチさんと一緒に努力したいと思います。
先生ありがとうございました



今日は6月29日・・
また近日中に「6月のランチさん」をアップしま~す
・・・・・たぶん

ブログアップするまでお散歩を待っていたランチさん
待ちくたびれて寝てます

 bllog2148.jpg

いまから小川に涼みに行ってきま~す
レッツゴー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
