プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



3月のもう一つの大会 

3月のもう一つの大会は福山でした
福山に行ってきたんです
今回は訓練競技会のみ

 bllog2130.jpg

仲良しのカンナちゃんも一緒でした
前日から福山入りして前祝い
優しいタクシーの運転手さんが美味しいご飯屋さんに案内してくれました
ホントに美味しかったです
ありがとうございました

更に河原で2次会 凍えるほど寒かった
でも楽しかったよぉ~

今回は、前回大変お世話になった方にお会いできなかったのが残念でした
また、お酒持参で遊びに行きま~す

競技会当日の天気は晴れ 風が少し強かった
ターフを張って快適空間をゲット
ちゃんも遊びに来てました
今度はぜひとも・・うふふっ

 blog22010.jpg

ランチさんは待ち時間には猫ランチに変身 ニャオ~
高いところが大好きで
車の背もたれの上を陣取って、あたりを見渡してました
とてもリラックスしたご様子

 blog22020.jpg  「あそこにも犬が・・!」


いざ本番
結果は・・どこまでも自由演技だったでしょう 
 
 隣のリンクに行ってワンワンワン・・・
 リンク外に出て係の人の前に座ってみたり・・
 おかあさんの「伏せ!」を3回も無視して時間差で伏せしたり・・

まぁ~ここでは語りつくせぬほどの自由さでした
もちろん、ポイントゲットならず

 blog22000.jpg 「ふわぁ~僕は楽しかったよぉ」

楽しかったならいいでしょう
恋の浦よりも20点アップだしね
・・20点アップってどんな点数だったの

次も20点アップだね
明日がある明日がある・・・次回があ~る~さぁ~~



 きょうのランチさん

  今日はちなみに5月20日なんですよ
  朝仕事が終わり、遠征後の車の掃除に行き、洗車して・・
  ずっとしてなかったオイル交換に行き、また洗車してもらい・・
  1日に2度も洗車するなんて思わなかった

  すっかりきれいになったキューちゃん
  そんなキューちゃんにランチさんを乗せて公園へ

  ダンベルで『持ってこい』の練習
  キャッホー 楽しそうだなぁ~

   bllog2138.jpg 「おやつのためなら何でも持ってくるよ~」

  この間の大会でうまくできなかった脚足停座の練習
  真剣な表情・・キリッとしたランチさんも素敵

   bllog2139.jpg 「おやつくれ!!」

  それにしても暑かった
  暑いのが苦手なランチさんはバテバテ  
 
   bllog2131.jpg 「あっちぃ~」

  暑さ対策考えて  
  明日も遊んじゃおう

 4月と5月の大会の様子もまたアップしま~す

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
