プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



特訓?

うわぁ~
だんだんと大会が近づいてきたぞ

またしてもあまり練習できておらず・・・
でも、なんくるないさぁ~
ハハハッ

最近、一緒に練習している2頭のワンちゃん
何やら特訓中・・なのですよ
まぁ、そのうちわかるさっ

 blog1406.jpg あ~ちゃん

ランチさんより一回り小さな女の子・・かわゆい
女の子にはめっぽう弱いランチさんは・・・
 
 微妙な距離感  blog1407.jpg

もう一頭は・・
最近ランチさんが大好き光線を送っているお相手 

 bog1409.jpg お~ちゃん

脚側の練習中、お~ちゃんの横を通ると・・
キュンキュンが始まって、練習に集中しません
でも、これも練習だぁ・・・ランチさん頑張れ

ランチさんの練習を見守っているワンちゃんもいますよ

 えびちゃん blog1408.jpg

今度の大会は、ランチさんとえびちゃんは同じ種目に出場です
お互いに頑張ろうね


あっ
ランチさん、ちょこっとしか写真なかったね
じゃあ・・・夜の散歩風景でも

 blog1415.jpg 「ねぇ、僕写ってるの?」

 「ホントに写ってる?]」 blog1416.jpg

暗すぎて誰かわかりません
でも、正真正銘のランチさんですよぉ~

そうそう・・
この光る首輪いいですよ
ウリゆずちゃんがしているのを見て買っちゃったんです。

 「僕の写真じゃなくて、首輪の紹介したかっただけじゃないの~?」

しまった・・
今度はランチさんのかわいい写真をドド~ンと載せるからね
ドド~ンとね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
