プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ありがとうございました

先日、今年最後の訓練に行ってきました

今年は、大会に参加するために、たくさん練習しました。
そのため、DSの先生方にはいろいろご無理を聞いていただき・・大変お世話になりました。
ありがとうございました

最後の日は
家を出たときは、少し雪がぱらつく程度・・
DSが近づくにつれてひどくなる雪・・
到着してみると・・景色でした

 blog1315.jpg  blog1314.jpg

この日は、今年いっぱいで独立するOD先生の最後の訓練でもありました。
雪の寒い日でしたが、最後まで楽しく教えていただきました

そういえば・・
OD先生にはの中でもよく教えてもらいました。
なぜか、いつもずぶぬれの先生
でもそのおかげで、ランチさんは雨の大会でも頑張ることを覚えました。

ランチさんのワンワン攻撃に凹む私
何度も諦めそうになったけど、優しく厳しく指導していただきここまで頑張ってこれました。
ランチさんも私も少しは成長したかなと思います。

大会でも大変お世話になりました
緊張感と達成感が心地よくなってきて・・
楽しくランチさんと一緒に頑張ることを教えてもらいました。

本当にありがとうございました

 blog1320.jpg OD先生と記念撮影
   
今度、大会で会うときには、更に成長したランチさんと私なっているはず 
ランチさん、来年も頑張らなくちゃね

最後にベッキーとも記念写真を

 blog1321.jpg 「・・・」 blog1317.jpg

ランチさんったら、いまだに年下ワンコちゃんが苦手
近くに来ると、ウ~ッとうなり、離れたところからこっそり見てました。
ベッキーちゃんごめんなさい

ツーショット写真はこんな感じ・・
ハハハッ

 blog1319.jpg 「早く撮ってね!」



今年もランチさんは楽しく頑張りました
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
