プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



四国遠征

11/12~11/15に四国遠征に行ってきました
 
 大会はこちら   blog1206.jpg

   blog1208.jpg  会場はこんな感じ 


11/12に福岡を出発
 出発前から風邪をひき、前日にタイヤがパンクして
 ややテンション下がり気味・・
 
 今回の遠征は、カンナままとOD先生と私の3人
 今年最後の、そしてOD先生最後の大会
 ずっと指導していただいて、何とかここまでこれたので、
 いい結果を残して恩返ししたいけど・・どうなるかな~

車はランチ仕様にして、ランチさん大満足
かなりくつろいでました

  blog1213.jpg 「なんか落ち着くなぁ~」

 

【11/13:訓練競技会】

 ランチさん、カンナちゃんの直前の練習を見つめます

 「カンナちゃん頑張れ!」 blog1200.jpg

 ランチさんは、興奮することも少なく、意外と落ち着いてました。
 でも、ややテンションが低く、集中していない様子。
 初めて、歩き出しのときについてこなかった 
 ちょっと焦ったけど、すぐに動き出して何とかセーフ
 
 結果は・・  blog1203.jpg

 想像以上に、よい結果にびっくり
 な・な・なんと、4席いただきました

 blog1204.jpg  blog1205.jpg

 ランチさんおめでとう
 いつも頑張って練習したもんね
 頑張ったランチさんの横顔は、凛としてかっこいいよ

 夜は、美味しいご飯にでカンパーイ
 これは今日のお祝いなのか・・明日の前祝なのか・・
 両方だといいな~と思いながら就寝



【11/14:アジリティ競技会】

 2日目も意外と落ち着いていたランチさん
 車の中からも、会場の様子をじっと見つめます

  blog1201.jpg 「みんな頑張ってるな~」
 
 でも、直前はワンワン、そわそわと落ち着かなくなってきます。
 スタートバーを前にして、我慢の限界
 でも、頑張ってマテしたもんね・・えらいぞ

 結果は・・
     
   <JP> blog12077.jpg
           バーを2本落としたけど、最後まで走りました
         途中で私が焦りすぎたな~ と反省


   <AG> blog12100.jpgblog1211.jpg
         スラロームを指示したはずなのに・・
         横並びのロングジャンプを跳んでしまった
         まさか・・・
         私の判断もハンドリングもまだまだだな~と実感
         

 もっと走らせてあげたかった・・ごめんね
 CRできるようにもっと練習しなくちゃ・・
 また一緒に頑張ろうね 


大会では、こまちゃんに会いました。
こまちゃんは親戚犬・・・やっぱり、似てる。
時々ブログにおじゃましていたので、初めてあった気がしませんでした

 blog1116.jpg  blog1117.jpg


アジの結果がいまひとつで、どっと疲れがでてしまい
何だか帰る気になれなくて・・
カンナままと途中のパーキングで車中泊することにしました。

 blog1212.jpg 怪しい食事会

外でご飯を食べて、おしゃべりをして、またまた楽しい時間を過ごしました
疲れも吹っ飛び、元気ハツラツ

 記念撮影 3ワン3様です blog1215.jpg 


11/15 無事に福岡に到着
 あっという間の4日間・・
 いい結果ばかりではなかったけど、いまできることを精一杯頑張れたから
 課題も多いけど、また頑張ればいいさぁ~
 喜んだり、悲しんだり、笑ったり・・すごく楽しい時間でした
 
 
 大会に向けて、ご指導くださった先生方
 応援してくださった皆様に深く感謝いたします。
 本当にありがとうございました




 




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
