プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



夏休み終了

あっという間の夏休み
予定通りに アジ&しつけ三昧 を決行

 blog1088.jpg  順番を待つランチさん

毎日のように通ったけど、写真はこの1枚だけ 
なぜに・・
写真とるの忘れてました
それだけ訓練に集中していたのでしょう・・・たぶん


大会形式の練習では、TTパパにビデオを撮ってもらいました
 ( 久しぶりにお会いしたのに、ビデオ撮影頼んですみませんでした
   ありがとうございました )
こっそり見てお勉強しました

服従のとおしでは、O野先生にビデオを撮ってもらいました
 ( 三脚まで準備していただいてありがとうございました ) 
自分のできの悪さに魘され、翌日の訓練に遅刻しました ハハハッ


夜中にランチさんとビデオ学習
以前のビデオも見返してみることに・・
 
 blog1087.jpg 「これ僕だぁ~フムフム

見入ってますよ~
鏡もよく見てるからね・・チェックはばっちりよ

 「これ僕じゃないよ・・」 blog1086.jpg

あら~っ
先生のビデオで服従の勉強してたのに・・
どんだけ自分が好きなの


ランチさんはDSが好きで、帰りはいつも事務所で座り込み
そして好きのランチさんは、帰宅しても車から降りません
後ろの座席まで逃げ込んで抵抗

 blog1094.jpg 「まだ帰りたくない

  「僕は絶対に降りまっしぇん」 blog1093.jpg

なんちゅう顔してるんでしょうねぇ~
毎回、この繰り返し・・
しつこいランチさんとしつこいお母さんの戦いです


訓練の後は
ランチさんの好きなミルクとお母さんの好きなミルクで乾杯

 blog1096.jpg  親子でミルク好き

ミルクを飲んだ後は
 お昼寝 お夕寝

 blog1092.jpg   blog1097.jpg

もちろん、私もランチさんと一緒に 
まったりして幸せな時間


こんな毎日を過ごしていました
楽しくて大満足な夏休み
あっという間に終わってしまった
ずっと夏休みだったらいいのにな~ ウフフッ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
