プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



暑い夏の日

週末はとても暑かった
散歩に行っても・・・

 blog1026.jpg  「暑い・・

 「もう歩けな~い」  blog1025.jpg


お友達に会っても・・

 blog1023.jpg  「もうだめだぁ~


暑いのが苦手なランチさん
でも本当に暑いもんね

そこで、川で水遊び

  「どれどれ・・」  blog1031.jpg 

偶然、親戚犬のコロスケ君に会ったけど
二人とも岩の上に乗ったまま・・・ 

 blog1029.jpg 「僕もそこに行きたいけど・・」

コロちゃんの近くに行きたいランチさん

 「ランチさん大丈夫よぉ 泳いでみたらぁ~
・・と深みに連れて行かれ
今年の初泳ぎをしたランチさん

 「冷たくて気持ちいいよ~ 」 blog1028.jpg 

泳いでいたときは必死の形相でしたが・・
いい笑顔です

今年もたくさん川で遊べそうだね
楽しみだぁ~~ウフフッ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
