プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



楽しかったね

今日は久しぶりにアジ&しつけに行ってきました
しつけは・・・なんと3週間ぶり

しつけではアヴィちゃんに会いました

 blog900.jpg

アヴィちゃんに見つめられたら
可愛くて、おやつあげたくなっちゃう

今日のおやつは、名古屋出張のときに買ってきた

 blog905.jpg 三河一色産うなぎ入りせんべい

美味しいらしい

しつけでは「常歩行進中の停座」の練習をしました。
散歩でも練習してるけど、反応がいまいちなんだよね
その攻略法を教えてもらいました。

途中で雨が降ってきたので、雨宿りしながら「8の字股くぐり、チン、まわれ」も教えてもらいました
これなら家でも練習できるね。

アジではテンション高く・・・走る走る
でも、一度は難しい
おかあさん、もっと練習しないとだめだね。

ランチさんはいっぱい走ってお疲れになったようです。

 「起こさないでね・・」 blog901.jpg

寝てるところすみませんが・・・雨の中走ったので、おなかは泥だらけですよ。
家に帰って、即シャワー

 blog902.jpg  ギャハハ・・泥だらけ~ 

シャワーの後は、毛布に包まりくつろいでました

  blog903.jpg

だんだん、気持ちよくなってきたのか、気づいたら・・・

 寝てました  blog904.jpg

たくさん走って、みんなにも会えて、楽しかったもんね
また来週も楽しんじゃおう

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
