プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



気合?

ランチさんと私は、
とんこつと四国に向けて気合を入れました

ランチさんはチャームポイントの尻尾の毛を3cm程切って
気合いれです

  blog521.jpg  (前)
 
                  

  blog520.jpg  (後)


全然違う尻尾になりました
尻尾が短くなって、ランチさんじゃないみたい

確かに気合も入れたかったのですが・・・
実は尻尾の先に枝毛ができたのです
やっぱりお手入れは大事だわ~


私は暫くぶりに、眼鏡からコンタクトへ
 
  blog519.jpg

面倒くさがりの私は、何日もコンタクトをつけたままにするので
今回は、ワンデーです

眼鏡をし始めたら、ずっと眼鏡ばかり・・・
眼鏡が増えてきました

  blog518.jpg

こんなことじゃあいかん
面倒くさい病を克服して、ランチさんに眼力で伝えられるようになるのだ

ランチさん、練習頑張ってるもんね
日曜日は、おかあさんと一緒にとんこつ前の最後の練習だよ。

ランチさんの凛とした尻尾と私の眼力で
気合を入れて頑張ろうね


  「頑張るよ」  blog522.jpg


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
