プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



誕生日のお祝い

昨日は、おかあさんの誕生日
おとうさんがケーキを準備してくれました。
わぁ~い ありがとう

ランチさんにも見せて、一緒にお祝い

 blog442.jpg 「食べさせて・・」

自分も食べれると思って、おりこうにしてます。
でも・・ランチさんは食べれないのよ。
ごめんね
ランチさんには、おやつをあげて一緒にお祝いです

今日は、義父が鯛を釣ってきてくれました。
義母の作ってくれたお赤飯と一緒にお祝いの夕食です。
ありがとうございます

あっ 写真撮るの忘れた。
残念

ランチさんは、またしても食べられなくて
つまらないオーラを出してます。

 blog444.jpg 「僕のこと忘れてる・・」

忘れてないよ~
みんなのご飯の後は、ランチさんの時間

 blog445.jpg 「やっと食べれる」

素敵な誕生日になりました。
ありがとうございました

ランチさん、これからもよろしくね。
一緒にアジ頑張ろうね

  
  おまけ

    今日のアジ練中に怪我したところ・・
    絆創膏はったら、ハートが

      blog443.jpg

     写真はいまいちですが、ハートに見えるかな~ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
