プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



おかあさんとランチ

二週続けて、日曜日はランチさんとアジ練習へ
ランチさんのやる気(?)が凄い
気になるワンちゃんがいるので、どこからでもこの強気な尻尾

blog410.jpg 

blog411.jpg

blog412.jpg

先週はミックちゃんに飛びかかってしまいました。
ごめんなさい


今週は、アジ練習をお休みして海の中道へ
久しぶりのドッグランで走りまくってました

blog413.jpg 「ワンちゃんと遊びたい!」

隣のグランドで、お友達に遊んでもらいお疲れの様子

 「いっぱい走ったよ!」 blog415.jpg


公園の中も、お散歩
 blog416.jpg blog417.jpg

カモ池が気になります。
カモさん、いっぱいいたもんね

 「ちょっと休憩・・」 blog418.jpg


浜辺にも行ってみました

 blog420.jpg 「海は広いな~」

 「なんかいるよ~!」 blog419.jpg


今日は天気もよかったし 思いっきり走って気持ちよかったね
またこようね


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
