プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



クリスマスイブイブ・イブ

クリスマスイブイブ

ランチさん、始めて「とんこつグランプリ」に参加
やる気満々です
 
 blog334.jpg 「楽し~い

ランチさんはビギナー1、ビギナー2にエントリーしました。
結果は「脱走せずによく頑張ったでしょう

ランチさん以上に緊張していた私・・・
先生から教わったことが、頭から飛んでしまった
リードを取ることに必死でした。

 「上手に跳ぶよ~」 blog336.jpg

少しコースアウトしたり、うまく跳べなかったり、トンネルに入らなかったり・・
でも、思ったよりも集中していたランチさん
楽しく完走できてよかった。

T.Tお兄ちゃんとヴィッツママさんにビデオ&写真撮影をしてもらいました。
ありがとうございました
ビデオを見て、振り返り学習をしたいと思います。

一緒に参加していた、なっつちゃん
なっつちゃんも初めてだったけど頑張ってたよ

   blog343.jpg

なっつママとみんなの競技を見ていたら、なんだかムズムズ・・できそうな気がしてきた。
そこで私達はモグラーズに挑戦することにしました。
先生から「少し難しいかも・・」と言われたけど、
やる気になっている私達の気持ちは止まらなかった

  「今度は何するの」  blog347.jpg

走る前に、先生から「おやつを意識させて!」と言われました。
おやつにひきつけながら、トンネルに入らない時は「ハウス!ハウス!」とランチさんをやる気にさせて・・
先生から教わったことを覚えていた私に感心
結果は「きつかったけど力をあわせて頑張ったでしょう

コースも難しかったけど、走れない体力の限界。
途中で転んで、もう走れないと思ったけど、ランチに励まされて最後まで走りました。
ランチさんありがとう 

  blog345.jpg  さんからの贈り物

調子に乗った私は、チーム戦にも挑戦しました。
チームの皆さん、ご迷惑おかけしました。
でも楽しく走らせてもらって感謝です
結果は「最後まで楽しく頑張ったでしょう




クリスマスイブ

ランチさん、2回目のクリスマス
散歩コースのイルミネーションの家の前でパチリ

  blog342.jpg 「人がいっぱいいるよ~」

ケーキの手作りはできなかったので、クッキーでデコレーション
ランチさんの興奮は最高潮
マテが効かずに、捕獲されてます。

「早く食べたい」 blog346.jpg

このあと、思いきり飛びかかって、ムシャムシャ・・
一度には食べられないので、数日間に分けて食べることにしました
長~いクリスマスだね。

ランチさんのクリスマスプレゼントは、
寒いから、温かいベッドにしました。
破壊されるかもしれないけど・・どうだろう
ちょっと警戒してたので、おやつをあげながらベッドの中へ

 blog337.jpg 「これは何?」

そうだランチさんのお気に入りの毛布をひいてみましょう。
・・・この毛布は私のお気に入りだったのに、ランチさんに取られちゃった・・
お互いに温かいものが好きなんだね

  「・・・」  blog335.jpg

気に入ってくれたようです。
これで寒い冬も乗り越えられるね

ランチさん、楽しいクリスマスイブイブ・イブだったね
また、来年も一緒に楽しい時間を過ごそうね


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
