プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



DS小野杯

DS小野杯
ランチさんも参加しました。

その場の雰囲気に慣れるためにも午前中から行ってみたのですが、効果があったのか・・・
待ち時間のランチさん

    blog290.jpg  「おりこうでしょ!」   

おとなしく待ってておりこうさんに見えますね~
でも、実は・・

   「出して!出して!」 blog291.jpg

ゲージが嫌いなランチさんは、入る時もかなり嫌がり、入ってからも出してくれと大騒ぎ
でも、時間がたったら諦めて寝てました。

ランチさんは、ビギナー1.2.3 とチーム戦にエントリー
  結果は・・・『とても楽しく自由に走ったで賞』 がもらえるような走り

ドッグラン状態で 「僕は自由だ~」 と言わんばかりに、走る走るどこまでも
「ランチさ~ん、どこ行くの」 という感じでした。

自由すぎるランチさんとそれをコントロールできない私・・・
先生にいろいろアドバイスをしていただき、最後にはスタートにご協力いただきました。
ありがとうございました

でも、少し集中した時のランチさんは、かっこよく走ってましたよ
おかあさんも、息を切らして走りました。

アヴィパパやはるぷくさんにビデオ撮影にご協力いただきました。
ありがとうございました
(でも、まだアップの方法を習得してないので、今回もアップできません

T.Tパパから写真をいただきました。
ありがとうございました

blog300.jpg
                                                  (撮影:T.Tパパ)

blog302.jpg
                                                  (撮影:T.Tパパ)

DS小野杯は、
どきどき、あせあせ、あらら~っと・・・とても楽しい1日でした

しかし、なんだかとんこつも危うくなってきたぞ
もっと練習しなくちゃ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
