プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



またしても・・・

今週もいろいろありました。
先週からのまぬけモードが抜けず・・・またしてもやってしまいました

【25日 日曜日】
 フロンティア競技会の応援
 「八木山」と「犬鳴」を間違えて、八木山を
 ナビでも、誰に聞いても、砕石場跡地がわかりません。
 そこでちゃんにヘルプの電話を・・・
 しきりに「八木山」という私に、「犬鳴と思うよ」の声が・・・
 ガァ~ン
 辿り着けたものの、ほとんど応援できませんでした。
 頑張っていた皆さんの勇姿も見れず・・・すみません

 私に振り回されたランチさんは爆睡   
                           
【28日 水曜日】
 朝のお散歩終了。
 鍵を取り出そうとバッグに手を入れると・・鍵がな~い
 駐車場を見ると、お父さんの車もな~い
 どうしよう・・・家に入れない
 慌てて、おとうさんに電話
  「何でもういないの・・家の鍵持ってないよ」
  「はぁ 何で鍵かけないででかけるの
 ごもっともなご意見です。
 
  blog234.jpg 「ここで何してるの?家に入らないの?」

 入らないんじゃなくて、入れないのよおとうさんを待っておくの・・・
 この後、無事に家に入れました。
 おとうさん、ありがとう 

【29日 木曜日】
 週の後半、私はかなりお疲れモード
 ランチさんもストレスがたまってくるご様子
 とんでもないことをやってくれました。

    破壊された携帯の充電器   blog236.jpg
 
 コンセントに刺さったままの状態で、噛みちぎりました。
 私の怒りも爆発 「何やってるのーそんなことしたら死んじゃうでしょー
 あまりの怒りっぷりに、びっくりして動きが止まったランチさん。
 でも、怒りながら私は思いました
  ・・ランチさんが届くようなところに置いていた私が悪いのよね。はぁ~何やってんだか・・
 
 本当に大変なことにならなくてよかったです。
 以後、気をつけます。

【31日 土曜日】
 今日は、私はいまのところ平和な時間を過ごしています。
 ランチさんはというと・・・
 注射のために病院に連れて行かれ、嫌々モード全開
 
  blog237.jpg  「ここ病院でしょ?嫌だぁ~

 この後、抱っこで病院の中へ
 無事に診察、注射を受けて帰宅。
 
  「朝からひどい目にあった。もう寝るよ」 blog239.jpg

 ランチさん、お疲れ様でした。
 今週もいろいろあったけど、無事に過ごせてよかったね。
 来週も楽しく過ごしましょう

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
