プロフィール

ランチッチ。

Author:ランチッチ。
名前: ランチ
性別: 男の子
生年月日: 2008.7.4
犬種: ジャックラッセルテリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



DS小野杯

9月23日はDS小野杯
ランチさんも午後から参加しました。

沢山の人とわんちゃんで、ランチさんは嬉しくて落ち着きません。
あっちウロウロこっちウロウロ
そして、元気にワンワン攻撃ワンワンいってしまったわんちゃんごめんなさい。
ヴィヴィちゃんママとルリちゃんママに助けてもらいながら、何とか落ち着かせ・・・
おかあさん一人では、まだ上手にできないね。
ママさん、本当にありがとうございました

【服従】
 マテは10秒くらいだったかな~?
   blog182.jpg  「あれっ?なんでみんな長くマテしてるの?」

そう、マテは45秒するんだよ~
みんなマテが上手だったね。
よ~し教室では、誘惑の中でマテができるように頑張ろう


【アジ】
 ビギナー1・2、チーム戦に出場しました。
 ランチさんはキョロキョロ、みんなのところに行きたくて仕方ない・・
 そんなランチさんを集中させられない私
 でも、頑張ってくれました
 T.Tパパさんに素敵な写真をいただきました。ありがとうございます

 blog190.jpg (撮影:T.Tパパ)
   「お母さん、跳んだよ~。楽しいね

  blog187.jpg (撮影:T.Tパパ)
     「ん・・?写真かな?こんな感じでいい?」
  
 ランチさん、カメラ目線で余裕だね
 おかあさんは、かなり、あせあせしてたよ~
 うまく指示ができず、ランチさんのシーシー、途中でランチさんを見失い、頭真っ白でした

 みんなが「ランチ頑張れ~」って応援してくれたね。
 嬉しかったね
 皆さんありがとうございました。

 ビギナー2とチーム戦はグダグダだったけど、ランチさんは楽しかったみたいね
 同じチームの皆さんには申し訳ないことをしました。すみませんでした。
 次回は、頑張りますよ~

 ビギナー1で1等賞をいただきました
 エントリーは、ランチさん一人だったもんね。
 でも、嬉しいね~

 blog188.jpg (撮影:T.Tパパ)

 初めて参加したDS小野杯はとても楽しい時間でした
 また、風を切って走りたいね~
 そのためには、練習だぁ

 じゃあ、最後におかあさんにも写真取らせて・・
     「やっほ~い」   blog181.jpg      
 
  あらっ、ランチさん、なんでジャンプしたの
 足しか写ってませんよ~
 おかあさんは、写真の腕も磨かないといけないみたいだね。
 頑張りま~す

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
